日々の美味しいあれこれ

アラフォーおひとりさま女子の美味しい日常のお話

お散歩

今日もお疲れさまです!

天気予報では微妙なお知らせでしたが今日は気持ちいいお天気だったので公園をお散歩。

今ドキのスマホは気づいたものをパッと撮ってもそこそこクオリティにしてくれるので本当すごい。

素早く茂みにかけこんだネコチャンまでこんなに綺麗に撮影できるとかむしろ慌ててしまいました笑

f:id:maki_6:20210425221327j:image

 

しかも黒猫なのに…!!

 

友人が次々とiPhone12にしていて特に野外の写メは画角から質感からVRのようで臨場感に見惚れてしまう。。

いつかご時世落ち着いたらあちこち旅行に行きたいのでミラーレスカメラ代わりに新携帯。

全然アリなので前向きに考えていきたいな…!